人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌おう屋」のブログへようこそ


by 歌おう屋こんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年最初の「出前歌声喫茶」

今年最初の「出前歌声喫茶」は・・・・・・?

今年の「出前歌声喫茶」の幕開けは
甲府・銀座にある安心ギャラリー「歌声サロン」でした。

2011年最初の「出前歌声喫茶」_d0101556_10473887.jpg


写真は開演前のスナップ。
なんと、新年早々33名もの皆さんがお集まり下さいました。
これまでの最高記録更新です。

「歌声の街・甲府」を目指して、もっともっと大勢の方に
「歌う喜び」を体験していただきたいなぁ~♪

歌唱リーダー役って結構難しくて、悩みは尽きないのですが、
どうしたら、皆さんに楽しく歌って頂けて喜んでもらえるのか
試行錯誤しています。

全国に「歌唱リーダー役」をしていらっしゃる人は大勢いらっしゃると
思うのですが、そうした人たちで交流が出来たらいいなと思っています。

下の写真は歌声と無関係ですが、甲府からの帰り道、中央高速から
眺めた夕陽に映える美しい八ヶ岳の姿です。

2011年最初の「出前歌声喫茶」_d0101556_10563665.jpg


このブログを見てくださる方が今年に入って急増しています。
何故なのか・・・・は、よく分かりません。

1日10件程度のアクセスだったのが、ここ数日200件~450件に増えました。
ビックリ!

ちょっと、真面目に更新しなくちゃ・・・・・・と焦り気味です。

・・・・というわけで、今年もよろしくお願いします。
by utaoya | 2011-01-24 11:02