「歌おう屋」のブログへようこそ


by utaoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

甲府で「うたごえ」

11月22日(日)甲府「ダービーハット」で
「うたごえ喫茶」開催しました。

久々の「ダービーハット」で「うたごえ喫茶」でした。
とにかくトータル3時間30分くらい歌いまくりました。

少し、喋る声がかすれたのですが、うたごえの後少しお茶を飲んでいたら
すっかり元通りの声に復活。野球にものすごく遠投できる人を「馬鹿肩」とか言うようですが、僕の場合は「馬鹿喉」って言うんでしょうか?(^o^)

とにかく立ちっぱなしの、歌いっぱなし。
それでも歌うことは楽しいし、充実感が次から次へと溢れてきます。

休憩中も歌いました。皆さんはお喋りやお食事に夢中。
休憩中は自分の好きな歌を歌いまくる。皆さんへのBGM.

「サントアマミー」「愛の賛歌」「バラ色の人生」
そして「帰れソレントへ」

d0101556_2148251.jpg


甲府「ダービーハット」では来年の1月から定期的に「うたごえ喫茶」を開催する
ことになりました。
[PR]
by utaoya | 2009-11-23 21:50