「歌おう屋」のブログへようこそ


by utaoya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店内の様子

長らくデジカメとPCを繋げない状態にありましたが、やっと復旧。
お待たせしました、店内の写真です。

全体を山小屋風にと思って作ったのですが、最初のイメージよりきれいにできてしまいました。
きれいな素材を汚くするのは・・・やはり手間がかかるということですね。(笑)

こんな感じの狭い店内です。狭いところに無理矢理20席入れ込みました。
したがって演奏スペースはあまり広くありません。
額を寄せ合って歌声喫茶、額を寄せ合ってライブ・・・というスキンシップなお店です。(爆笑)

こんなお店でよかったらどなたかライブをやっていただけませんか。

システムはチャージオールバックで当面行く予定です。
d0101556_13511054.jpg

[PR]
# by utaoya | 2006-12-19 13:51

開店日は盛況・・しかし

●開店初日

多くの方の力添えで、何とか(店内改装未完成ながら)開店日を迎えることができました。
感謝申し上げます。

重たい化粧梁の加工を手伝ってくれたTさん、その重たい梁を持ち上げて取り付けるのを手伝ってくれたNさん、本当にありがとうございました。
その他陰に陽にお力添えを頂いた方々にありがとうの気持ちで一杯です。

そして不安のうちに迎えた開店日。かみさんも私も疲労の極致でしたが、緊張感を何とか持続させながら12日の12時を迎えました。

12時と同時に入ってきてくれた友人の顔は忘れることが出来ません。
そして次々に来店してくれる友の顔顔顔・・・・ありがたいことです。

夜の部は、甲府や石和からも歌声の仲間が駆けつけてくれました。
ピアノ伴奏役をかみさんの代わりにしてくれたKさん。
お陰で何とか初日を乗り切ることが出来ました。

ほんとに感謝、感謝の開店日でした。

最後に、お礼代わりに歌ったカンツォーネ「カタリ」にも、つい力が入りました。

●開店2日目

おやおや・・・今日はどうしたことでしょう。
雨降りということもあるかもしれませんが、初日とうってかわって・・・・閑古鳥。

ま、焦っても仕方ありません。
今日は音響関係の配線の仕上げを1日がかりで行いました。
まだまだしなければならない事が山のようにありますが、こちらも焦らずに少しずつ
片付けていきます。(まだ店の看板が未完成・・・)
[PR]
# by utaoya | 2006-12-13 22:49
新年1月のスケジュールは近日中にアップします。

基本的には歌声喫茶を中心に、時折ライブを企画しますので、時折このブログをお訪ね下さい。

ご覧いただきありがとうございました。
[PR]
# by utaoya | 2006-12-08 16:40
お待たせしました。
ついに八ヶ岳南麓に歌声喫茶&ライブハウスがオープンします。

飲んで歌って・・・ストレス発散・・・!
皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

さぁ!いっしょに歌いましょう。

12月はクリスマスソングをおりまぜて、皆さんのリクエストを中心に歌って参ります。
d0101556_1632226.jpg

[PR]
# by utaoya | 2006-12-08 16:23