人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌おう屋」のブログへようこそ


by 歌おう屋こんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲府市千塚「花きりん」で歌声喫茶

甲府市千塚
「花きりん」さんで歌声喫茶


「花きりん」という洒落たネーミングのお店で歌声喫茶やりました。

「花きりん」というのは造語かと思ったら、れっきとした固有名詞。
シャボテンの一種で「花きりん」というのがあるのです。ビックリ。
下記に「花きりん」の写真が・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_mouth/24328947.html

こんなお店で「歌声」が出来たらいいなぁ・・・というお店を見つけると
当たって砕けろの飛び込み営業をしています。甲府市千塚「花きりん」で歌声喫茶_d0101556_1920309.jpg

こちらのお店のマスターとは最初から意気投合。
青春時代を新宿で過ごしたという共通体験がキーポイント。

こちらのお店は、ポテト料理がご自慢のお店です。
マッシュポテトにチーズを載せてオーブンで焼く。
基本はこれですが、トッピングがいろいろあって、
何をトッピングするかでメニューの種類がいっぱい
あります。

とにかく旨いので、一度行ってみる価値有り。オススメです。

さて、こちらで初めての歌声喫茶。
初回は参加者14人と少なめですが、周辺は人口密度も高いので
今後、徐々に参加者が増えそう。継続は力なり・・で頑張るぞ。

千塚近辺の方は次回が10月27日(水)ですので、ご参加を
お待ちしています。
午後5時半から7時まで食事タイム。
7時から9時まで歌声タイム。
参加費:2000円(食事、お茶付き)

甲府市千塚「花きりん」で歌声喫茶_d0101556_19205333.jpg甲府市千塚「花きりん」で歌声喫茶_d0101556_19211062.jpg
by utaoya | 2010-10-01 19:22