人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌おう屋」のブログへようこそ


by 歌おう屋こんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌声列車

歌声列車を走らせたい・・・・という「夢」

歌声喫茶が第二次ブームを迎えて全国各地で盛り上がりを見せています。

その事は「歌声喫茶」と入力して検索してみればすぐに判ることです。

第一次ブームの時と違うのは「若者」が主役ではないということで、
「中高年」が主役です。

もう一つの相違点として第二次ブームの今回は「歌声列車」という
企画が人気を呼んでいる点です。
これも「歌声列車」で検索してみると出てきます。

八ヶ岳高原を走る路線に「小海線」というのがあります。
愛称を「八ヶ岳高原線」とも言います。

「歌声列車」が全国で実行されている事実を知って、私のチャレンジ魂に
ちょっと火がつき始めています。

「小海線で歌声列車」

私の心の中にはすでに「発車オーライ」の声が響いて・・・・・います。

歌声列車_d0101556_22372750.jpg
歌声列車_d0101556_22374561.jpg
歌声列車_d0101556_22375695.jpg

by utaoya | 2011-02-03 22:39