人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌おう屋」のブログへようこそ


by 歌おう屋こんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回歌声列車(満席御礼)

このところブログ更新をさぼり気味でした。申し訳ありません。
フェイスブックを始めた関係で、そちらに時間を取られすぎています。(反省)

すでに満席状態の第5回歌声列車の話題で恐縮ですが、まだこれから実施される
イベントですので投稿させていただきます。

第4回が信号機故障というアクシデントで中止になり、参加予定の皆さんには
多大なご迷惑をお掛けしました。お詫びを申し上げます。
その折の参加者116名中80%のかたが会費を据え置き、今回の歌声列車へ
振り替えて下さいましたので、今回の募集はとても楽勝でした。(笑)

今回初めて、昼食のお弁当は甲府の某レストランにお願いしました。
目的地で調達したかったのですが、120個以上のお弁当を作って下さる事業所
がありませんでしたので、仕方なくということですが、恐らくこれまでで一番内容が
良いお弁当になりそうです。

そうそう、話題といえば今回から歌唱リーダーの人数をボクも含めて4人になり
ました。女性3名、男性1名の布陣で、更にパワーアップです。お楽しみに。
これまで一人で歌唱リーダー、司会進行、リクエスト調整、音響と4役をこなして
きましたが、どうしても音響というデリケートな部分がお留守になりがちでしたので
今回から音響に神経を注ぎたいと思っています。

次回の第6回は来春4月24日(木)を予定しています。
すでに予約が入り始めていますがので、お時間の許す方はご乗車をご検討ください。
今回の当日に予約をされる方がどっと出ますので、早めが良いかもしれません。
ご予約は080-5499-0612金野まで。

第5回歌声列車(満席御礼)_d0101556_18521025.jpg

by utaoya | 2013-10-11 18:53 | 歌声喫茶