人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌おう屋」のブログへようこそ


by 歌おう屋こんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店内の様子

長らくデジカメとPCを繋げない状態にありましたが、やっと復旧。
お待たせしました、店内の写真です。

全体を山小屋風にと思って作ったのですが、最初のイメージよりきれいにできてしまいました。
きれいな素材を汚くするのは・・・やはり手間がかかるということですね。(笑)

こんな感じの狭い店内です。狭いところに無理矢理20席入れ込みました。
したがって演奏スペースはあまり広くありません。
額を寄せ合って歌声喫茶、額を寄せ合ってライブ・・・というスキンシップなお店です。(爆笑)

こんなお店でよかったらどなたかライブをやっていただけませんか。

システムはチャージオールバックで当面行く予定です。
店内の様子_d0101556_13511054.jpg

by utaoya | 2006-12-19 13:51