人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌おう屋」のブログへようこそ


by 歌おう屋こんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢田研二の新曲『我が窮状』

沢田研二の新曲『我が窮状』が話題になっている。

「我が窮状」
作詞:沢田 研二,作曲:大野 克夫 


麗しの国 日本の核が 歯車を狂わせたんだ
老いたるは無力を気骨に変えて 礎石となろうぜ
諦めは取り返せない 過ちを招くだけ
この窮状 救いたいよ 声に集め歌おう
我が窮状 守れないなら 真の平和ありえない

この窮状 救えるのは静かに通る言葉
我が窮状 守りきりたい 許し合い 信じよう

早速iTunesで購入して聴いてみました。
しみじみとした中に力強さを感じさせる沢田研二ならではの仕上がり。
素晴らしい説得力ある歌唱です。

聴けば聴くほどに味が出てくる・・・これは「名曲」です。

この歌が、もしかすると日本を救うことになるかもしれません。
沢田研二の新曲『我が窮状』_d0101556_12103057.jpg

by utaoya | 2008-09-15 12:11 | 歌おう屋